a46032c118507bab5a13092abecf8731_s

豊富なボーナスをひっさげ世界を席巻!XMのすごさに迫る

レバレッジの幅の広さが魅力のXMですが、FX業者としては珍しくボーナスが豊富にあるのです。

XMは数多くの種類のボーナスがあり、モチベーションをあげてくれるでしょう。

ここではボーナスに関して詳しく説明していきます。

 ボーナスとは何なのか?

98e6bcadbaee811206d5c750b673a40a_s

ボーナスは現金と同じように取引に利用する事ができます。ただ現金とは違う為、ボーナスをそのまま出金する事はできないので注意しましょう。

XMでは現金を入金すると「残高」の項目に、ボーナスを獲得すると「クレジット」の項目に加算されます。実際に取引に使う事ができる有効証拠金は「残高」と「クレジット」の合計です。

また現金はリスクが伴いますが、ボーナス分に関しては得する事はありますが、損する事は全くありません。

XMは色々な方法でボーナスを獲得する事ができますが、利用目的、方法はどれも同じになります。

ボーナスの種類

それではそれぞれのボーナスを説明していきます。

口座開設ボーナス

なんとXMを開設しただけでもらえるボーナスがあるのです(初回に限ります)。3000円分のボーナスを獲得でき、取引に使う事ができます。

この3000円は儲かる事はあっても、損する事はないのです。まだ始めたばかりで慣れていない初心者にとって、非常にありがたいプレゼントと言えます。

あくまで一人一回ですので、気をつけてくださいね。

入金ボーナス

XMでは入金の金額に対して、ボーナスを獲得する事ができるのです。

入金ボーナスは二段階に分かれております。

  1. 第一段階 入金額が500ドルまでは、入金額に対して50%
  2. 第二段階 入金額が5,000ドルまでは、入金額に対して20%

入金額によって、それぞれの割合のボーナスを得る事ができます。

ボーナスに対する注意点

a46032c118507bab5a13092abecf8731_s

上記の通り、いたせりつくせりのサービスを提供してくださっているXMですが、ボーナスに関して注意点があります。

折角ボーナスがついたんだから、そのもらったボーナスを出金すれば良いのでは?と思うかもしれないのですが、それはできません。

ボーナスは取引時に利用します。たとえば10万を入金し取引を始めるとします。そこに自動的にボーナス分が追加されるのです。10万+10万で20万で取引が可能になります。

もし仮にこの取引に失敗し、口座がゼロになったとしても実際に損するのは最初に入金した10万だけととなります。

あくまで出金はできず、取引の為のボーナスですが、使い方を知っていれば損する事は一つもありません。少しの資金で大きな取引ができるXM、このボーナスも大きな役割を担っています。

キャンペーン

XMでは上記のボーナス以外にも100%ボーナスがつくことがあります。登録してるメールにキャンペーン開催の通知が来るので、非常に便利ですね。2015年4月にあったキャンペーンなのですが、決まった期間中の初回入金に最大500ドルの100%ボーナスがつくという画期的なキャンペーンです。

初回といってもこの期間中の中での初回なので、既存の口座でも問題ありません。また一週間限定、昭和の日限定など決まった期間で100%ボーナスというのはよくあるキャンペーンなのです。

他のボーナスもそうなのですが、非常にお客様の気持ちを考えた、またモチベーションをあげる為のボーナスが多いと言えますね。

キャンペーンを含め、XMが提供しているボーナスは、証拠金に付与されます。これを機にXMでの取引を初めても良いでしょう。

ボーナスやキャンペーン

XMは通常の取引以外にも、入金ボーナスや、口座開設ボーナスなどお得な特典が数多くついてきます。

またどれも難しいものではありません。

定期的なキャンペーンがあるのも嬉しいですね。